よくある質問
A. 誠に恐れ入りますが、弊社でご購入いただきましたWiFi端末にしかプランが紐づけられません。
WiFi端末をご購入いただいた会社へお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご返金対応につきましては、下記の通りとなります。
【カード決済】
オーソリキャンセル対応させていただきますので、後日カード会社様の明細にてご確認いただけますと幸いでございます。
【コンビニ決済・銀行振込】
振込手数料分を引いた金額をご返金させていただきます。
カスタマーサポートからのメールの引用返信にて、お振込み先の情報をご教示いただければご返金の対応させていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。
A. 契約の必要はありません。購入したルーターが届きましたら使用できます。
A. 最初の購入時はルーターの電源を入れてから365日の有効期間になります。
追加したギガは、購入した時ではなく追加した分のギガを使い始めてから365日の有効期間が始まります。
A. インターネットのご利用ができなくなります。追加ギガをご購入いただきますと、再び端末にギガが追加されご利用いただけます。
A. IMEI番号とは15桁の端末番号になります。記載してある場所は以下の通りです。
【MR1の場合】WiFiルーターの電源を起動させて、画面を右に3回(一番右まで)スライドさせて『端末情報』よりご確認できます。
【U3の場合】WiFiルーター端末本体の裏面にあるシールにIMEI番号の記載がございます。
A. 『海外向けギガ追加』からギガ追加することで海外でもご利用いただけます。対応できる国は136か国で1ギガ、3ギガ、5ギガとお選びいただけ、現地にて電源を入れるとご利用ができて、追加した海外向けギガの有効期間も同じく電源を入れてから365日となります。
A. 【 MR1の場合】端末のディスプレイにてギガの残量を確認できます。追加ギガは端末のギガが0になったタイミングで自動で反映されます。
【U3(ディスプレイなし)の場合】端末をパソコンやスマートフォンなどとWiFi接続した状態で、Webブラウザに『192.168.43.1』と入力いただくと『Web UI』にログインできます。TOP画面の緑色の部分『データ利用料の合計』が確認でき、さらにユーザー名・パスワードの欄に[admin]と入力いただくと詳細設定等が可能です。
A. 返却の必要はございません。商品をご購入いただいております。
A. 未成年の方でも購入可能です。購入後は即日発送いたしますが、お申し込みの時間帯やお届け先により異なり、発送は営業時間内に発送します。また、土日祝日など休業中は基本的に翌営業日に発送手続きに入ります。※発送状況によって異なる場合がございます。
A. 即時開通でのお申し込みではない場合は、開通手続きが必要になります。分からない場合は『開通手続きが分からない』を読んでいただくかお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
A. 本サイトの『ギガ追加』よりご購入いただけます。その際、IMEI番号が必要になりますので、あらかじめご用意ください。
A. 平日は11時から17時までに購入いただきますと当日に反映されます。土日祝日は翌営業日に反映いたします。
A. 追加ギガを使用した日から365日の有効期限が始まります。
A. ギガ追加を購入することは可能です。端末への反映は残っているギガを使い切ってから自動で即反映します。
A. 何度でもできます。365日の使用期限がありますので、ご利用は計画的に。
A. 一度購入するとキャンセルはできません。ご了承ください。
A. 追加したギガが表示に反映するのは、残っているギガを使い切ったあとに、追加したギガが即時反映され画面にも表示されます。その時の有効期限のスタートは、残っているギガを使い切って追加ギガが反映されてから365日になります。
A. ギガ追加の「無制限ギガ追加/30日有効」ですが、文字通り購入して使用してから30日間、
容量無制限でご利用できます。ご利用範囲は国内のみとなります。
ご利用後は回線停止しますので、追加でさらに無制限ギガをご利用するのもいいですし、
少しずつ使うようであれば、ギガ追加で10GB〜100GBまで取り揃えておりますので
ご利用状況に合わせてご購入ください。
A. ギガを使い切っている可能性があります。ギガを使い切っている場合は、ギガ追加をサイトよりご購入いただければ、再度インターネットがご利用できるようになります。
【ご購入先】https://charge.goodwifi.jp/products/list?category_id=1002
A. まずはWiFiルーター端末の再起動をしてください。スマートフォンやタブレット等のWiFi設定の削除後、再設定してください。まだ繋がらないようであれば、WiFiルーター端末のネットワーク最適化または初期化を行ってください。それでも改善されない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A. SSIDとパスワードの設定が間違えていないかをご確認ください。開通手続きが完了しているかを確認ください。それでも繋がらないときは初期不良の可能性があるので、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
A. 初期不良につきましては商品到達より8日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。8日以内に弊社までお問い合わせいただけない場合は初期不良として商品の交換には対応しかねますので、商品が到着しましたらすぐに商品をご確認ください。
A. 端末の充電を充分にしていただき電源ボタンをいつも以上(15~20秒程度)に長く押していただくと電源がつきます。それでもつかない場合は、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。